TOPICSトピックス

コラム
パルコヤ上野店

御徒町周辺散策③~上野動物園続き

前回に続き上野動物園散策です。

夏の動物園で学んだことは鳥と猿はとりあえず元気です。象はあいかわらずだなあ。熊とかパンダはグッタリしていますね。ライオンとゴリラは出てこられないよう。。

ホロホロ鳥の羽根はピアスにするとお洒落なのですよね。よく作ります。暑いせいか羽をバタバタ走り回っている鳥とか、すごいポージングのテナガザルを見て周りを気にせずに生きたいなと思いました(笑)  眼鏡のおススメはお猿さんにWブリッジのサングラス、鳥さんたちには小ぶりなボストン、象さんには鼻幅広めのウェリントンですね。

先日購入したセルワッパのフレームです。
【BOSTON CLUB:NOEL   C:S04  *レンズはWグラデーションカラー:オリーブを入れています】 

ゴールド系のクリアセルは珍しいナイロール仕様。カラフルな鳥と似合いますね。アートです。

あまりに暑くて半分周って帰りました。オカピ観たかったなー。太陽を浴び続けてノドがカラカラになってきました。お洒落なメガネで気分も良いのでいつも行くお気に入りカフェでランチです。上野駅の地下にある落ち着く空間です。次回は上野公園にたくさんある美術館を巡ってみたいです。

SPECSパルコヤ上野店スタッフ 堀江