“古いものが時代を経て新しいモノとして生まれ変わる” 所謂ネオクラシックをデザインコンセプトとし、新しいデザインを提案し続けています。主にヨーロッパやアメリカでコレクションの展開を行う日本では数少ないドメスティックブランドの一つ。そのためその物作りの基準は世界標準。海外において日本のブランドのデザインとクオリティーが認められると示した草分けとして知る人ぞ知る存在です。そのデザインソースが1930年代のイギリスであるためレトロ感やヨーロピアンクラシックの雰囲気を楽しむことができます。
2024年11月1日より下記の通り営業時間を短縮いたします。10:00~20:00金・土・祝前...
松坂屋上野店が10月23日にグランドオープンいたしました。国内および海外のアイウェア...
いつもSPECSパルコヤ上野店をご利用いただき、ありがとうございます。 当店は6/19(水...